mobile
携帯版104投資.com
取引環境

人気ネット証券は
→→こちら!←←


情報用 楽天証券

 なんといっても”マーケットスピード”のカスタマイズ性と、画面の見やすさは圧巻!! まるで証券会社のボードの前に立っているかのような雰囲気になります。
 チャートなどもキレイで、過去の時系列データやニュースなども、素早く検索できて非常に便利です。
 注目銘柄などを登録するボードなんかも、いろんなタイプが選択でき、たくさん組めるので相場観を養うのにも最適です。
 デイトレードの片道手数料無料や、最初の3ヶ月間は、約定代金20万円以下で手数料無料(全部がデイトレなら片道分無料なので約40万円)など手数料も魅力的です(いちにち定額コース)。
 最初に開く証券口座には最適です。


取引用 松井証券

 取引ツール”ネットストックハイスピード”の操作性はバツグン!! クリック回数やキーボードのタッチ回数が飛躍的に減らせるので、忙しいデイトレーダーにオススメです。
 入出金などの資産管理システムが非常に優れているのも同社の特徴で、現物取引と信用取引の同時利用では、他社よりも効率的な回転売買が可能です。
 手数料は少々高いですが、取引の快適性が利益につながることを考えれば惜しむ必要はありません。約定代金10万円以下の手数料無料は永久的です(デイトレで片道無料になるのは信用取引の”無期限(一般)信用”のみ)。
 サービスには独自性や先進性があり、日経平均にも採用された松井証券。今後の動向に期待&注目です。


SBI証券

 取引ツールの使い勝手と手数料の安さを体験すれば、口座数業界No.1は納得。
 ただ、取引可能市場と一般信用取引が松井証券より圧倒的に少ないのが難点。ツールは両社とも優秀なので、手数料とサービスの違いのどちらを取るか?もちろん口座開設はタダなので両方開いてもOK!

INDEX
 [1]ブログ
 [2]チャート
 [3]相場を斬る!
 [4]必殺!投資法
 [5]用語&格言集
 [9]トップページ

PC版URL
http://104104.ooban-koban.com
inserted by FC2 system