mobile
携帯版104投資.com
必殺!投資法
ファイナル

いつまでも株に依存しない

 株式投資のサイトでこんな事書くのは、矛盾していると思ってる方も多いと思いますが、まずは読んでみてください。

 経済的自由とはどんなことを指すのでしょうか?
 お金をいっぱい儲けて働かなくてもいい事ですか?
たしかにそうなんですけど、それだけでは経済的自由とはいえません。真の経済的自由は、何もしなくても将来ずっと、お金がお金を生み出す”システム”を手に入れることです。自分の支出を上回る収入を自動的に生み出す”システム”です。

 株でいくら稼いでも、それだけでは今後も株式市場で働き続けなければいけませんし、やめたらお金が一方通行で出ていくことになります(一生暮らせるだけ持っている人はいいかもしれませんが)。

 稼いだお金が減ることを気にかけてばかりいる金持ちはたくさんいます。彼らは自分がお金を稼ぐことは出来ても、お金がお金を生み出す”システム”を持っていないのです。これでは決して経済的自由とは言えませんね。

 それではその”システム”について考えてみましょう。

次へ
INDEX
 [1]ブログ
 [2]チャート
 [3]相場を斬る!
 [4]必殺!投資法
 [5]用語&格言集
 [9]トップページ

PC版URL
http://104104.ooban-koban.com
inserted by FC2 system